1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 遅れていた工事が

遅れていた工事が

2019/12/19野口 充夫

9月からの軽井沢ヴィラホテルの工事が12月始めにやっと引き渡しとなりまして、遅れていた工事がようやく手についてきました。

鎌倉市N様邸も14日荷下ろし、ビルドアップ、垂木、今日は屋根下地の作業ですが二階の桁5段増積なので

二階の空間が広く正面から見るとやはり迫力があります。

群馬県沼田市のT様邸基礎工事、足場が架かり数日後、檜のポスト&ビームの建物の躯体工事が始まります。

 

静岡県湯河原町A様邸の基礎工事も終了して、お正月休み明けから荷下ろしビルドアップの予定です。

目を開けて外を見れば相模湾(ちょっと工場の屋根が気になる所ですが)素晴らしい眺望の場所です。

御代田町F様邸、 基礎のベースコンクリートの打設が終わり明日から基礎高1800mmの型枠組で

28日の朝からコンクリートの打設、寒さ対策の養生をして今年の仕事じまいです。

29日は弊社恒例の忘年会。少し気が早いですが皆様一年間大変お世話様になりました、 ご苦労様でした。親父

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ