1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様無事雨仕舞いとなりました

鎌倉市N邸様無事雨仕舞いとなりました

2019/12/21野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 12月21日。 年末ですね~。 かなりイソイソしてまして年末という感じがしないのですが令和元年は残り10日です。 来週は群馬県沼田市にてT邸様の建て方工事となりまして今年はT邸様を無事上棟仕事を終えて年末年始迎えたいと思います。

一昨日鎌倉市N邸様現場から自社クレーンにて帰ってきました。 19日午前中で少し雨がパラパラしてましたが職人さんと一緒に野地板貼り施工。 ブルーシートかけておかげ様で雨仕舞となりました。 

私は一足早く帰ってきましたが職人さん今日まで工事してくれて細かな部分まで対応していただきました。 来週からは桜井大工さんにお任せバトンタッチです!! 宜しくお願いします。

19日夕方から帰ってきまして軽井沢ヴィラホテルを試泊させていただきました。 鎌田建築設計室の鎌田さん、新井さんと3人で泊まらせていただきました。 夕食はオーナ様もご一緒で奥様の料理をごちそうになりいろいろと今回のプロジェクトについてお話させていただき楽しい時間でした。 大変だったけど私のこれからのお仕事のはばを広げさせていただいた貴重な経験でしたね。 

 

出張の疲れもあって布団に入ったら3秒で夢の中へ!! 

今日は一日事務所仕事。 たまっていたお仕事も少しずつ進ませていただいております。 ではでは今週もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ