1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 湯河原市A邸様ログハウス建て方工事2日目!

湯河原市A邸様ログハウス建て方工事2日目!

2020/01/14野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 先程NHKで政治支持率の報道してましたが安倍総理の支持率は約40パーセントだそうです。 支持している政党は?の問は「特にない」が約38パーセントぐらいでした。 野党に期待している?の問に「期待してない」が40パーセントぐらいありましたね。 感想は「う~ん」と首かしげてしまう結果ですがこれが今の日本の現状なんですよね~。 

ログハウス業界の高原都市開発の支持率は?との問も「う~ん」と首かしげられないよう頑張らせていただきます!

さてお仕事の話です。 昨日から湯河原市A邸様のログハウス建て方工事が始まりました。 本日はログキットを昨日の荷下ろし場所から小運搬作業、ログ1段2段積み上げ1F根太工事~ステージ施工させていただきました。 私生まれは群馬県、海なし県なもんで毎日海眺めながら仕事できるのが幸だな~!!

明日も頑張ります!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ