1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 湯河原町A邸様ログハウス新築工事。野地板施工が完了しました!

湯河原町A邸様ログハウス新築工事。野地板施工が完了しました!

2020/01/21野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 本日湯河原町A邸様ログハウス建て方工事の出張から戻ってきました。 7時頃戻ってきたので家族みんなで夕食! カレーだったのですがホント美味しかった~。 家庭をみてくれてた嫁さんに感謝感謝です。

湯河原町A邸様ログハウス建て方工事は昨日で野地板がかかり無事建て方のミッションが完了しました。 造作は八坂大工さんがレオパレス住み込みで仕上げます。 大きいのでかなり大変だとは思いますがベテランにお任せしたいとおもいます!! A様は毎日私たちと一緒に作業していただきました。 A様はお庭専門で弊社のログハウスを引き立てていただいておりますよ!! 

日曜日には職人さん共々夕食をご馳走になりました。 A様本当にありがとうございました。 A様に喜んでいただけるよう頑張らさせていただきます!

今日は朝から自社クレーンにて鎌倉市N邸様に行きましてホンマ製のストーブ煙突施工! 

桜井の兄貴が作ってくれた美味しいお弁当いただきパワー全開!

午後からは沼田市T邸様の現場に行き現場進行状況確認してきました。 ポスト&ビームの構造美! 格好いいですね! 

ではでは明日からも張り切って頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ