1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 御代田市F邸様ログハウス建て方工事が来週から始まります!

御代田市F邸様ログハウス建て方工事が来週から始まります!

2020/01/22野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 ここ最近は湯河原町でぬくぬくお仕事してましたので北軽井沢の冷え込みの厳しい洗礼を朝からうけてしまいました。 倉庫は-8℃ぐらいだったので手が痛くなるほどでしたね(苦笑)徐々に体慣らしていきます!

さてお仕事ですが午前中は事務仕事、午後からヴィラホテルの建具調整メンテナンスに行ってきました。建具屋の上信木工さんに来てもらい動きが渋くなった箇所をルーターで削り調整させていただき引き戸の動きがスムーズになりましたよ。 細かな場所も同時にメンテンナスさせていただきました。 3棟ある1棟は今日から7泊連泊のお客様がお見えになるそうです。 リビングの大きなガラスは本当に開放感ありますね~。 C棟リビングから見える風景! いい雰囲気です。

ヴィラホテルから車で約10分。 長野県御代田町にてF邸様のログハウス建て方工事が来週から始まります。 弊社が得意とする基礎高1.8mの基礎も出来上がりログハウス建て方準備もできました! 
ログキットはシベリアパインラミネート105㎜×175㎜のログハウス。今週の日曜日に中国大連港を予定通り出港しました!

明日から天気がすぐれないですが来週は良くなること祈ります!

ではでは明日も張り切って頑張りましょう!おやすみなさい。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ