1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 倉庫片付け

倉庫片付け

2020/04/06野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 週初めの月曜日。 いい天気となしました。 新形コロナウイルス感染者は本日東京で約100人。 週初めは感染者数がかなり少なくカウントされるので明日の感染者数はどのぐらいにになってしまうのだろうと心配です。  本当に厄介なウィルスです。 早く当たり前の日常がくることを切に願います。

さてお仕事ですが昨日は弊社倉庫の片付けをさせていただきました。 今週コンテナにのってティンバーフレーズ材がくるので倉庫を有効に使えるようスペース広くしましたよ。  綺麗になると気持ちいいです。

軽井沢にてN邸様の屋根増築工事の木工事を終えて屋根シングル葺きの工事となります。 

湯河原町ではA様から施工状況写真が送られてきました。 電気コンセントスイッチ関係を取り付けていただき、またキッチンの大理石をセルフ工事。 いい雰囲気ですね。

A様のなんでも挑戦する姿勢はホント見習わせていただいております。 八坂大工さんによる造作工事も終盤となってきました。 遠方現場で不便あると思いますが本当にありがとうございます。

当たり前に過ごせていることに今日も感謝。 明日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ