1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県沼田市T邸様ポスト&ビームお引渡しとなりました。

群馬県沼田市T邸様ポスト&ビームお引渡しとなりました。

2020/04/05野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 昨日少し雨降ったのですね。 嬬恋村自宅付近は道路が濡れています。 青空もみえていますが雲も多いですね。寒波の影響で寒くなるみたいなので暖かい格好でこれからお仕事行ってまいります。

新型コロナウィルスですが昨日東京首都圏では感染者の100人越え。全国でも300人超えてきました。 自粛ではなくもっと強い要請が今の状況は必要なんじゃないでしょうか! 各方面への補償も迅速に対応してほしい。 政府の対応の遅さと煮え切らなさは本当に腹立たしい。 医療従事者への負担を少しでも無くすようみんなで協力していきましょう。

さてお仕事ですが群馬県沼田市ポスト&ビームのT邸様、昨日無事お引渡し&お引越しとなりました。 心配してたトイレも無事入荷しまして設備屋さんが昨日取り付けて水道OK。電気は昨日検査員がきて検査OK。 床暖房の試運転で床暖OK。一昨日クリーニングも終わりましたので網戸も午前中に取り付けられました。 午後からは薪ストーブの取付、試運転でT邸様完成となりましたよ。 太い梁と柱の構造美と室内は木を多く利用してぬくもりある空間となりました。T様に喜んでいただけたことがなりよりです。 今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いします。

当たり前の日常を過ごせることに今日も感謝。 今日もマスク・手洗いしっかり徹底します!! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ