1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 奈良県生駒市にてログハウス建築します!

奈良県生駒市にてログハウス建築します!

2020/04/04野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 故郷嬬恋村の今朝はまだまだ冷え込んでおりまして薪ストーブに火を入れました。 もうすこしで薪(廃材)がなくなってしまうので今週末調達しなければ。 GWぐらいまでは朝晩寒いですからね。

さて新型コロナウィルスですが全国で感染者数が広がってきていますね。 ニュースでも頻繁に報じておりますが医療崩壊が一番心配なところではないでしょうか。医療関係の方々は常に最前線で、感染リスクもかなり高い訳で、当然まわりに大切な方々がいるわけで。 その方々の負担を少しでも減らすために私たちは秩序ある行動しなければなりません。一気に感染がひろがれば治療を受けられない人が当然でてくるし、その受けられない人が自分や大切な家族かもしれません。 今は我慢ですよ!!

さてお仕事ですが奈良県生駒市にてログハウスを建築させていただくこととなりました。 昨日お客様のS様がお父様とご来社いただきましてご契約をかわさせていただきましたよ。 中国加工シベリアパインのログハウス。 S様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります。

リフォーム・リノベーション「すみえーる」の工事ではモータカフェ案件のI様の大工造作、電気工事は専用コンセント増設工事になります。 車庫の基礎工事も同時進行です。

本日は沼田市T様邸のお引渡しとなります。 

当たり前に過ごせていることに感謝。 マスク・手洗い・うがいを徹底して今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ