1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウスご検討お客様をご案内!

ログハウスご検討お客様をご案内!

2020/04/03野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 朝5時半。 日の出が早くなり外は明るくなってきました。 昨日は朝から雪まってましたが今日は雲一つないいい天気。 コロナ対策は太陽光線浴びるといいとのことですので今日は外作業で沢山浴びて免疫力高めますよ!

さて新型コロナウィルスの政府の対応がコントみたいになってきましたね。緊急経済対策として各家庭に洗えるマスクを2枚ですって。そりゃ、マスクあれば助かりますよ・・・。 しかしね~議論の中で安倍さんが一人で決めたわけじゃないだろうけどショボいな~。 よく会見の中で「躊躇なく」「速やかに」「大胆に」 っていってるけどある意味発送は大胆だね(苦笑)。巷では「アベノマスク」ですって(呆) まいったもんです(悲)

さてお仕事ですが昨日午後からログハウスをセルフビルドにて建築検討されているお客様を弊社施工ログハウスにご案内させていただきました。 ログハウス品質確認いただき弊社の考えをお伝えさせていただきました。 那須塩原市にて土地を購入予定とのこと。那須エリアは弊社得意ですので是非ご検討くださいね。

案内後に会長から頼まれたボイラー交換。 20年前に軽井沢にて建築させていただいたS邸様フィンランドログハウスです。S邸様は基礎高でボイラーは地下にございます。お湯が出なくなったとのことで修理してもダメだったので交換となりました。 20年前のノーリツの機種ですが今でも一緒の機種あるんですね。 配管位置も変わっていないのでスムーズに交換できましたよ。

20年経過したログハウス。 飴色になってオールド感がでてきてます。 クロスだったら20年たてばみそぼらしくなってしまいますけどね。

 

当たり前に過ごせていることに日々感謝。 手洗い・マスクをして人様に迷惑かけないよう今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ