1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」案件!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」案件!

2020/04/02野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 昨日は4月1日新年度だったんですね。NHKの朝の女性キャスターの顔が桑子さんになったので嬉しいですね! 

新型コロナウィルスは4月に入りましたが収束の兆しは全く見えずさらに深刻な状況になってきていますね。 深刻な状況下の国会中継をラジオで聞いていましたが「ホントこの人たち緊張感ないな~」と。 来年開催のオリンピックのバリアフリーについて議論してましたが「おいおい、今そんな議論いらないでしょ!!」と! その他多々くだらない議論ございましたが、今の切羽つまった国難にもっと先生たちは緊張感もってほしいですよ。まったく(怒)

さてお仕事ですが弊社ではログハウス建築のほかに、軽井沢や浅間高原エリアを中心にリフォーム・リノベーションのブランド「すみえーる」としてお仕事させていただいております!! おかげ様でログハウスのお仕事が忙しくまだまだ皆に知ってもらえるような営業活動はしておりませんがコツコツと仕事しております。 昨日は軽井沢にて下屋屋根お仕事の加工と薪小屋の加工を大工さんにお願いしました。 倉庫裏では昨年から依頼されていまして暖かくなってきましたので近々お仕事着手させていただきます。 I様のモータカフェ案件のリフォームも進めさえていただいております。

弟マサヤ君軽井沢ティンバーフレーム案件のO様邸の基礎型枠を倉庫にて加工っ作業。弊社は基礎工事も自社にて施工します!! 

おかげ様で職人さんやスタッフ一同お仕事させていたけていることに感謝ですね。

当たり前に過ごせていることに日々感謝。 今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ