1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原テラス改修工事 リフォームリノベーションの「すみえーる」

浅間高原テラス改修工事 リフォームリノベーションの「すみえーる」

2020/04/01野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。今朝自宅付近では雨降ってますね。強い雨ではありませんね。 日曜日に降った雪がこの雨で融けてくれるでしょう。

新型コロナウィルス。 ホント局面が大きく変わってきました。 志村けんさんの訃報もそうですが芸能界、署名人の感染。 東京では昨日70人以上。 全国で200人以上の感染発覚となりました。  こんだけのインパクトがありながら国はホント何やってんでしょう。 強い要請と補償対策をうちださないと取り返しがつきませんよ。 いつもながら国の対応はホント遅いとつくづく感じます。 
爆発的な感染を防ぐためには個々の周りの人に迷惑をかけないという意識を高くもって行動していくしかないかもしれません。 本当にこの新型コロナウィルスは憎たらしいですね。 

お仕事ですが浅間高原にてお仕事していおりましたテラス改修工事が昨日で終わりました。 駒場大工さんが段取りしまして本日雨が降ってしまう前に山中大工さんとタクミ君にお願いして3人作業で昨日大工工事は完了しました! これから塗装工事にとりかかります。

沼田市T邸様では滝沢さんによく電気工事も昨日で終わりました。エコキュートの配線作業もばっちりです!

 

 

当たり前に過ごせていることに感謝。 今日も頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ