1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様お引越しとなりました!

鎌倉市N邸様お引越しとなりました!

2020/03/31野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 

昨日の志村けんさんの訃報。 本当にショックでラジオの前で「ウソだろ」と・・。
子供の頃の8時だよ!全員集合!!で土曜日が楽しみで仕方なかったことをおぼえています。 最近でも子供達とバカ殿様みたり、志村動物園みたり本当に身近な存在でした。 ニュースでみると症状がでてから亡くなってしまうまで約2週間。欧米での壮絶な現場をみていて怖いなと思っておりましたが今回の志村さんが亡くなったことによって新型コロナウィルスは本当に怖いなと肌身で感じました。 志村さんの死を無駄にしないためにも一人一人が真剣にこの問題に向かい合って感染させないためにはどうしたらいいかということを考えていきましょう。
志村けんさん、長い間のご活躍本当にお疲れ様でした。心よりのご冥福をお祈りします。 

お仕事ですが神奈川県鎌倉市N邸様は昨日お引越しとなりました。 テラス工事が残っておりますが室内造作、電気、ガス、水道工事が終わり住める状況とさせていただきました!  お引越しできるまで長い間待っていただき本当にご迷惑をおかけしてすいません。 今後とも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いします。 セルフペイントした鎌倉スタイルのカラーリング。 素敵です!!

2時にN邸様を出発して湯河原町A邸様現場へ。 ゴミ片付けの作業があったので昨日はトラックで神奈川県へ!! 到着したのが3時半。 沢山のゴミと廃材をトラック満載に積み込みました! 
私が一番得意な仕事は現場片付け!! 現場をぐるっと見渡してどのように積んだらこの廃材やゴミを効率的に積めるか? 積み込んだ廃材ゴミをいかに楽に下ろすか?を考えて積み込むんですよ。 という訳で写真のように積み込んで夜10時に家つきました。

当たり前に過ごせることがいかに幸せか。 今日も当たり前でいられることに感謝です。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ