1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 不動産土地仲介 

不動産土地仲介 

2020/03/30野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日は季節外れの大雪で浅間高原は30cmほど雪が積もりました。

昼頃やみまして自社ペイローダーで管理別荘地の雪かきしてきましたよ。

午前中は土地仲介ということで宅地建物取引士としてのお仕事、売買契約、重要事項説明書を読み上げて土地取引のお手伝いをさせていただきました。 年数回の不動産業になりますがいい経験となります。 今後は少し不動産業にも力を入れて浅間高原の魅力を伝えていきたいと思いますよ。

湯河原町A様から現場写真送られてきました。 完成に近づいてきております。

今日はこれから鎌倉市N邸様行ってきます。 ではでは安全運転頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ