1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 南足柄市K邸様2F間仕切り工事!

南足柄市K邸様2F間仕切り工事!

2020/03/29高原都市開発

おはようございます。 野口展孝です。 昨日からの雨が夜から雪なりここ浅間高原では20cmほどの積雪となっております。 この時期なのでなんせ雪が重い。 雪かきがかなり苦労ですが弊社リトルベアー君が事務所の積雪頑張ってくれましたよ!!

さて新型コロナウィルスですが安倍総理の記者会見で長期戦になるとの見解です。 経済停滞ということもございますがここはグッと我慢で外出の自粛しましょう。 感染者が増えることによって一番苦労するのは医療従事者の方々です。思いやりの精神で感染をくいとめましょう!! 

さてお仕事ですが、8年間に神奈川県南足柄市にて建築させていただきましたK邸様にて2F間仕切り工事施工させていただきました。 先日鎌倉に行った際に材料と届けさせていただきまして昨日山中大工さんにお願いして工事していただきましたよ。 当時小さかったお二人のお子様もすでに中学生になったとのことで今回の工事となりました。予算を抑えるために間仕切り壁はOSB合板。 ロックウールと両面の遮音シートにて居住性高めましたよ! 工事は夕方完了。 山中大工さんありがとうございました。

軽井沢町中軽井沢にて建築中のO様邸離れログハウスも完成に近づいてきました。 昨日足場解体となりましたよ!

昨日ご来社いただきました神奈川県にて検討のお客様はK邸様から近場にてログハウス検討されております。お土産に日本酒いただきました。 ありがとうございました!

本日午前中は不動産土地売買契約。 私こう見えて宅地建物取引士なんですよ! ではでは今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ