1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. フリープラン!高品質!低価格にてログハウス建てるなら是非ご相談を!

フリープラン!高品質!低価格にてログハウス建てるなら是非ご相談を!

2020/02/13野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 
新形コロナウィルスが心配になってきました。 連日ニュースでの報道みておりますがどのような状況かが分かりづらく正直国内の感染者数も疑ってしまいます。 ここ最近私自身咳が軽くでていましたが「もしかしたら」なんて自分でも疑ってしまいますからね。大型クルーズ船や千葉のホテルにて隔離されている方々の心情を思うと心苦しい限りです。 早くこの問題が終息すればいいのにとホント切に願います。

さてお仕事ですが、弊社は自由設計!自社輸入! 自社施工!高品質!低価格!にてお客様にログハウスを提供できるよう日々頑張っております。 海外メーカー、国産材のマシンカットがメインになりまして全て工場と直接やりとりしていますので自由度の高い設計もできますしコストも抑えられます! あるメーカーさんでは気に入ったモデルプランの中での変更しか認められなかったり~。自由設計だからかなり金額が高くなったり~。なんてこともよく聞かせていただきます。 先日お客様とやりとりさせていただいた図面変更回数は約20回!!まだまだ通過点の状況ですが弊社はお客様が満足いただけるプラン、コストになるようとことんお付き合いさえていただきますよ! コストは同じような条件仕様で他社メーカーさんと比較して〇百万円違うなんてことも弊社の中ではあるある話ですよ。 
昨日お客様からプランの要望が赤マジック手書きの写真にて送られてきました。そうです!イメージを伝えるにはこのようなやりとり十分なんです! このやりとりのすり合わせでお客様のイメージに近づけていくことが大事なんですね。 

安いから弊社に問い合わせを!なんてことではなく安さを売りにしてる訳ではございません。自社輸入で直接仕入れている、自社施工している、営業経費を抑えてる分をお客様に還元できるだけのことだけです。 

是非是非皆様お気軽にご連絡下さい。 今の時代1社、2社、3社検討されているのは当たり前田のクラッカー! 

それでは今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ