1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. サウナ(ロウリュ)の見積もり作業!!

サウナ(ロウリュ)の見積もり作業!!

2020/02/14野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日の浅間高原いい天気となっております。 昨日日中暖かく雪も融けだしておりまして、融けた雪が道路で夜冷え込んだ影響で凍結してる場所が何か所かありました。 まだまだ車の運転気をつけないといけませんね。 

新型コロナウィルスでうが報道をみておりますと局面が変わってきたように思いますね。 新たな段階というか正直怖さも感じてきました。一人一人が気をつけてマスクや手洗いの自己防衛をしっかりしていきましょう。 

さてお仕事ですが、昨年お世話になったお客様から「サウナの見積もりをしてほしい」と依頼がございましてエストニアの担当者とここ数日やりとりしておりましてようやくまとまってまいりました。 サウナで使うヒーターは薪ストーブ式で水をかけて蒸気で温度を上げていくフィンランド語で「ロウリュ」ですね。  壁厚70mmのログハウスサウナ小屋とエストニアのサウナ薪ストーブ一式直輸入にておお見積りです。 以前からミニログ関連に興味もっておりましたので今後ミニログやサウナも弊社ラインナップに加えていこうと思案中です!

 

サウナで免疫力アップ! ではでは今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ