1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. スケート楽しんできました!

スケート楽しんできました!

2020/02/10野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日も浅間高原の天気は晴れ。 いい天気となりそうです。今朝も冷え込みましたが明日ぐらいからどんどん天気があがってくるとの予想が・・。 週末は20℃近くまで天気あがるとの予想ですが一気に春になってしまいますね。 桜も咲いてしまいますよ(苦笑)。 温暖化の影響なんでしょうけどホント今後どうなってしまうんだろうと心配です。 

さて昨日はお休みいただきまして子供達とスケート楽しんできました。 場所は事務所すぐ上の浅間ハイランドパークのスケート場。 ここ最近の冷え込みで土曜日にオープンとなり昨日行ってきましたよ。 朝10時から12時。午後は1時半から3時半まで滑ってきました。 来場者は午前中は私たち含めて3組。 午後から貸し切りでしたので気持ちよかったですね。 双子の子たちが少しは上達したのが嬉しかったですね。 
私も小学校以来30年ぶりに滑りまして楽しんできました。 おかげで体のあちこち痛いです(苦笑)

ではでは今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ