1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 第28回 北軽井沢炎の祭り

第28回 北軽井沢炎の祭り

2020/02/09野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。

今朝自宅付近では積雪3センチぐらい降りました。 雪はサラサラのパウダースノー! そうそう浅間高原の雪はこうでなくちゃ! 朝一番で雪かきしましたが楽に雪が押せました!

昨夜は第28回 北軽井沢炎の祭りで子供たちと行ってきましたよ!! 夕方5時半頃到着。あたりは暗くなりはじめてきてましたが4000本のローソクはすでに点火しておりまして幻想的な世界でしたね。 綺麗でした。

福引抽選会は祈祷ローソク1本につき1回でしたので4人分で4回!結果はボックスティッシュ3箱と1等の花豆スイーツ缶詰でしたよ。

そのあとは、から揚げ、揚げポテトの店に並ぶこと30分。買い終えた頃に花火が浅間高原の澄んだ空気の中綺麗にあがりました! 短い花火でしたがとても心に残るいい花火でしたよ!

さてお仕事です。只今進んでいる進行現場写真掲載しますね!

神奈川県鎌倉市N邸様シベリアパインログハウス!

長野県御代田市F邸様シベリアパインログハウス!

群馬県沼田市T邸様ポスト&ビーム!

来週も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ