1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県沼田市市T邸様ポスト&ビーム進行状況!

群馬県沼田市市T邸様ポスト&ビーム進行状況!

2020/02/08野口 展孝

おはようございます。 今日も冷え込んでいますね。 朝6時から倉庫にて材料の段取りしましたが冷え込みがきつくちょっとした時間で手が寒さで痛くなりました。 倉庫のトイレも便座ヒーターかけといても凍ってしまうぐらいですからかなり冷え込んだんでしょうね。 多分-15℃ぐらいはあったでしょう。 浅間高原の冬の厳しい寒さを感じるここ数日間です。

さてお仕事ですが群馬県沼田市T邸様の造作工事は弟のマサヤ君に進めてもらってます。 2Fの部屋のログ調のホワイトパネルも施工が始まりました。 屋根屋西山さんによるガルバニウム鋼板葺きも進めてもらってます。
塗装は山崎さん担当。 キシラデコールのスプルースと屋根のレンガ色がいい感じとなってますね。

平均口径300mm。 国産杉のポスト&ビームですよ! 

御代田市F邸様は無事野地板葺き終わりました。 大きな天気の崩れがなかったのでホッとしています。

今日は北軽井沢炎の祭り! 家族で行ってきたいと思いますよ~。

ではでは今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ