1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様ログハスウ工事 N様セルフペイント!

鎌倉市N邸様ログハスウ工事 N様セルフペイント!

2020/02/11野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 昨夜から浅間高原ではうっすら雪降りまして事務所付近で積雪3cm。 冷え込みもありましたがお昼過ぎた日中は日も差して道路の雪はほとんどなくなりました。でも風が冷たいですね。 朝6時半出勤。 ペイローダー使わなくてもすいすい雪かきできました。 

さてお仕事ですが、昨日鎌倉市N邸様にて造作してもらっている桜井大工さんからライン写真送られてきました。 写真にはセルフペイントを頑張っているN様ご夫婦のお姿が。 いいショットですね~。 安全第一で頑張って下さいね。 

弊社お客様はセルフペイントされる方多くいらっしゃいます。 工事中は足場がありますのでやる気さえあればなんとかなってしまいます!工事費のコストダウン、 塗り替え時も経験がいきるのでメンテナンス費用もおさえられますよ!! 是非皆様挑戦してみてくださいね!

湯河原町A邸様工事状況写真が八坂大工さんから送られてきました。 2F天井、板壁施工しています。 
大きい建物で大変だと思いますがよろしくお願いします。

今日は事務所にてお仕事です!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ