1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県御代田市F邸様ログハウス工事進めています!

長野県御代田市F邸様ログハウス工事進めています!

2020/02/12野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日の浅間高原は朝は冷え込んでいましたがだいぶ気温があがってきました。 これから夜にかけて雨が降る予想ですが週末にかけてかなり暖かくなる予想です。明日はコンクリート打設工事なので朝方までに天気よくなってくれると嬉しいですね。

アメリカ大統領選挙が熱をおびてきましたね。 今朝NHKでみましたが有力候補のサンダース氏。若者の指示を多く集めておりまして若者も一緒になって政治に参加しています。この状況って日本でみることできる? 日本のトップの候補者選びが恥ずかしくなってきますよね。 若い人が国を変えたい!!と思わせるような政治を本気で政治家の人たちは考えてほしい。 事務所にいると国会中継がラジオで流れていますが緊張感がまるで伝わってこない。 桜を見る会の安倍首相の答弁は聞いてても歯切れがホント悪いですね。 国会という貴重な時間の半数を不正関係の答弁してるんだから。 税金の無駄遣いもいいとこですね。 あくまで私の意見ですので不愉快に思った方ごめんなさい。

さてお仕事です。 長野県F邸様ログハウス造作工事が段取りよく進んでおります。 滝沢さんによる電気工事、室内造作は山中大工、外回りはタクミ君です。 2階の電気工事がほぼ終わり断熱材が充填されています。 寒い中大変だと思いますがよろしくお願いします。

 

沼田市T邸様工事はトップハウス滝田さんによる床暖房工事、屋根屋西山さんによるガルバニウム屋根施工が終わりました。 赤レンガ色に丸太はキシラデコールのスプルース。 いい雰囲気です。

それでは今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ