1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原にて不動産仲介のお仕事

浅間高原にて不動産仲介のお仕事

2019/08/16野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 お盆休みも終盤になってきました。 後半の天気は台風の影響で天気崩れてしまいましたね。 台風10号は各地で大雨や強風をもたらしていますがそれほど大きな被害がでていなかったのでホッとしています。 台風の卵のニュースを聞くと憂鬱になってしまいますが今年はあまり発生しないこと祈るばかりですね。

さてお仕事です。 昨日は浅間高原にて弊社が12年間に建売にて建築させていただきました別荘の不動産仲介のお仕事をさせていただきました。

ハンドカットログハウスで延床約30坪、地下1.8m付きの良質な物件です。 建築した当時に私はこの建物の室内壁をサンダーがけさせていただきました。 ちょうど甲子園シーズンで決勝戦にマー君とハンカチ王子の対戦をラジオを聴きながらお仕事していたという思い出あるログハウスです。

お客様の都合で手放すこととなりまして弊社のほうで仲介のお仕事をさせていただくこととなりました。 弊社会長のほうで営業させていただきまして、なんとご案内した一組目のお客様がほぼ即決でお決めいただいたんですよ!!

昨日は土地付き建物の売買契約書を売主様買主様にご来社いただきご契約を交わさせていただきました。 私は宅地建物取引士としてお仕事させていただき会長の段取りもよかったためスムーズな契約となりましたよ!!

弊社はログハウスメインのお仕事をさせていただいておりますが、浅間高原エリアの不動産にも今後力を入れていきます。 バブルの頃は別荘が当たり前のように建築されこのエリアも賑やかだったと思います。 ここ数年は軽井沢エリアばかり目を向けられてきましたが、これから先はこの浅間高原エリアの人気が徐々にあがってくるのではないかと思っております。 というのもこの浅間高原エリアの空気感が関東一だということ(私の見解です)

この空気感をみんなに知ってほしい! 浅間高原を盛り上がていくお仕事にも今後情熱もって進めていきますよ!!

浅間高原にて所有土地、建物があり売却やご購入をお考えの方、是非弊社までお気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ