1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウスご検討のお客様にご来社いただきました!

ログハウスご検討のお客様にご来社いただきました!

2019/08/17野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日は猛暑予想! 朝からうだるような暑さになっている地域もあるのではないでしょうか? しかしここ浅間高原の朝は高原の新鮮な空気が味わえます。 乾いたスゥ―とした空気がなんとも気持ちいい!! 朝6時半の事務所付近の写真です!

さてお仕事のお話。 昨日午後から群馬県高崎市からお客様がご来社くださいました。 
先日弊社ログハウスのカタログをご請求いただきましたお客様です。 
平屋モデルのKL24にご興味あるということでしたので、事務所近くに実際建築した建物をご案内させていただきました。 またシンプルな切妻屋根の平屋と階段で上がっていけるロフトのログハウスにもご興味ございましたのでKL29とKL19のログハウスもご案内させていただきました。 

KL29+ロフトの建物はお客様のM様が別荘利用されておりまして、アポなしでご訪問させていただきましたが快くログハウスをご紹介いただきその場で見学会を開催させていただきまいた。 M様のおかげで楽しい見学会になりお客様も喜んでいました。 M様ありがとうございました。 M様は日々の様子をブログ更新しています! 是非ご覧ください!!「Joe&Ruruのブログ」です。

その後KL19の建物もご案内させていただきました。 KL24のイメージをもっていましたが横に長いKL19やKL29がしっくりくるとお話されていました!!
北軽井沢事務所付近では弊社が建築したログハウスが多々建築されています。 実際見ることによって空間のイメージが湧きやすくなりますよ!

「百聞は一見にしかず」是非お気軽にご来社ください! 

午前中は軽井沢にてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」案件でお客様宅に行ってきました! 一件目はログハウスオーナー様宅。 木製建具の不具合があるということで現地調査させていただきました。 「サッシにかえてもいいよ」とお客様からの提案もありましたのでサッシお見積りさせていただくこととなりました。

2件目は数年間に玄関部分に屋根増築したお客様からの案件で棟の付近が羽蟻がでたり木が少し腐っている部分があるということで対策を相談させていただきました。 屋根に上ってみたら薪ストーブの煙により屋根板金の耐久性が下がっていることが判明。今度どのように対応するかご提案させていただくこととなりました。

「すみえーる」は家のことならトータルサポート! 小さなことから大きな案件までお気軽にご相談下さいね!

甲子園11日目! 頑張れ高校球児! 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ