1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウス宿泊プランをご利用いただきました!

ログハウス宿泊プランをご利用いただきました!

2019/08/15野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 北軽井沢エリアは曇っていまして少しだけ風もあります。 台風の予報でみると、このエリアは直接影響はなさげですが、只今台風の影響を受けている地域の方々が心配です。 何もないことを只々お祈りします。

さて昨日は東京から不動産営業で一緒に働いていました先輩が北軽井沢訪問してくれました。 小学生6年生のお子様と来ていただきログハウス宿泊プランをご利用いただきましたよ。 先輩は私がその会社を辞めた後も不動産の営業畑で実績を積まれてきまして、昨日の話でリゾート不動産を今後一緒にできたらいいねと夢も語れて有意義な夜を過ごしましたよ!
 雨降ってましたがブルーシートはってテラスにてバーベキュー。 昨夜は曇りだったせいもあり幾分肌寒かったですが北軽井沢の空気感に感動していました。 

こんな具合にログハウス宿泊プランでは自由にお楽しみください。昨日は私も体験もかねて楽しませてもらいました。 

ログハウスをご検討されている方! 是非お気軽にログハウス宿泊プランご利用下さい!

明日は弊社ログハウスを検討されているお客様にご利用予定をいただいております。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ