1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢エリアにてログハウスご用命は高原都市開発へ!!

軽井沢エリアにてログハウスご用命は高原都市開発へ!!

2020/02/15野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨夜はログハウス貸別荘ハンモックのオーナー様、弊社お客様のI様にお誘いいただき楽しい時間を過ごしてきました。 I様と話すと自分あ今やるべきことや今後のビジョンなどを気付かせてもらえるんだよな~。 昨夜もいろいろな「気づき」がありました。そうそうI様は今春から北軽井沢エリアにて車好きが集まるCaféをオープン予定です。 そのための行動力といったら!いやいや脱帽です。 I様ありがとうございました。 またご一緒させて下さい。 I様は毎日ブログ更新しています! 毎日みるとクセになりますよ!!

さてお仕事ですが軽井沢エリアにて施工中のログハウスのご紹介。 軽井沢町の中軽井沢駅近くでは離れの基礎工事を進行中。 今週ベースを打設しまして来週から型枠工事となります。

1000m道路を御代田方面に向かうと道路わきにF邸様のログハスウ工事を施工しています。 折れ屋根タイプ、玄関独立の弊社が得意とするモデルですね。 弊社プランはなるべく玄関独立をご提案させていただいております。特に軽井沢エリアは寒冷地でもありますので風除室にもなりますからね。 タクミ君が外部軒裏を施工しておりました。 コンパクトながら1.8mの基礎なので迫力ありますね。いい感じとなっております。

また軽井沢ホームセンターD2付近ではこれから基礎工事が始まる予定です。 仮設の電気申請のため電柱番号控えてきました。 もう一軒は軽井沢西武バスの車庫がある千ヶ滝にて! こちらも仮設電気のために電柱番号控えてきました!

軽井沢エリアでは競合業者さんも多いですがモダンスタイルのログハウスから山小屋の雰囲気のログハウス! 北欧トリプル窓ドアを標準装備したログハウス、ご提案できます。 

軽井沢エリアでログハスウを建てる最大のメリット!! もし手放すことになってしまった場合にログハウスのほうが圧倒的に有利だということ!15年ぐらい前に弊社が当時2300万円近くで建築したフィンランドログハウスが最近2000万円近くで売れたとのお話もございます。そうなんです!ログハウスは資産価値がものすごい高いのです! マシンカットならなおベターですよ!

外観イメージ、間取りイメージ、予算のイメージに合わせられるご提案ができれば幸いです。是非皆様お気軽にご相談下さい。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ