1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 湯河原町A邸様電気工事スタート!

湯河原町A邸様電気工事スタート!

2020/01/28野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 日曜日から神奈川県にきています! 大雪の情報がでておりましたがここ湯河原町は雨になっていますね。軽井沢エリアで大雪が降ったら大変なので今週水曜日からのF邸様荷下ろしは昨日延期しました。 こればかりは自然のことなのでしょうがないですね。 」念願の雪」と思っていたかたは恵みの雪となったことでしょう!!

さてお仕事は昨日から湯河原町A邸様の電気工事スタートしました。 2階から大工さん造作工事しますので2階から配線させていただきましたよ。 結構電気配線頭使いまして配線する方法によって様々なパターンがあります。 私は何かあったとき対応できるよう心掛けて配線させていただいておりますよ。 幹線の1次側、電話通線管もいれこみました。 今日でほぼ2階配線は終わると思います。

夜ごはんは建て方工事から通っている「1番亭」さんの餃子定食。ホント美味し~。

ではでは今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ