1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県沼田市T邸様ポスト&ビームログハウス 電気幹線埋設工事!!

群馬県沼田市T邸様ポスト&ビームログハウス 電気幹線埋設工事!!

2020/03/28野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。  今朝の浅間高原はすっきりしない天気で小雨がぱらついています。 今夜からグッと冷え込んで関東甲信は積雪になる可能性があるとの事ですが外工事が多いのであまり降らないこと願います。

新型コロナウィルスはまだまだ収束の兆しが見えず先行きが本当に不安です。 兆しが見える確率を増やすためにも小池知事の見解のとおり不要不急の外出は控えましょう。 朝ニュースで若者がインタビューで「他人事のようだ」など「みんな外出してるし大丈夫でしょ」みたいなこと言ってましたが、その考えが欧米の今の状況になっているのだと思います。 収束すればいつでも遊びに行けるんだから!! 花見だって来年できるんだから!! ここはグッとこらえようじゃあ~りませんか!! 

さてお仕事ですが昨日は沼田市T邸様ポスト&ビームログハウスの電気幹線埋設施工してきました。 一昨日70m配管段取りしまして、昨日は山崎さん、滝沢さん、タクミ君にお願いして70mをユンボとマンパワーをにて午前中で設置することができましたよ。 私のほうは電気引き込むためのポールを建柱。 建柱するだけではなくメーター板やブレーカー工事、引き込み支持点の工事も無事完了しました。 来週東京電力による引き込み工事予定なので4月上旬お引渡しにむけての準備ができました。 水道工事も26日に完了。 コロナウィルスの影響で2Fトイレが5月になってしまいますがT様に状況をお知らせして了解をいただきました。

今日は長男の誕生日のため早めにお仕事きりあげさせていただきます! 息子も早10歳。 健康でいてくれていることがなによりです。

今日は神奈川県にて検討されているお客様にご来社いただきます。  日々当たり前に過ごせている事に感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ