1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様ログハウス、ハウスクリーニングが入りました!

鎌倉市N邸様ログハウス、ハウスクリーニングが入りました!

2020/03/27野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今朝は朝早くから倉庫にて段取りがありましたのでブログ投稿できませんでした。先程事務所に帰ってきましてこれから少し見積もり作業! 9時ぐらいには家に帰れればと思っています!

新型コロナウィルスですが首都圏では潮目が変わってきましたね。今日も40人近くの感染者がでています。イタリア、スペインなどはもっと早い時期から外出等を規制しておけばよかったという声もあがっているほどこのウィルスは蔓延がとにかく早い。 アメリカでもオーバーシュートになってきているとの事です!! 
今時期は本当に正念場!日本はこの未知のウィルスに立ち向かい世界から「さすが日本!!対応が素晴らしかった!!」といわれるようワンチームで乗り切りましょう! そうすれば来年に延期開催のオリンピックに世界から沢山の方が訪れること間違いないですよ!! 

さてお仕事ですが鎌倉市N邸様ログハウス。 昨日クリーニングが入りました! クリーニング業者は従兄弟の孝栄クリーンの孝之君! 合間で写真撮って送ってとお願いしてLINEにて送ってもらいましたよ。 クリーニングで綺麗になると嬉しくなりますよね。 N様は来週お引越しとなります!! 電気、ガス、水道設備も使えるようになりました!! 隣土地では基礎工事が終わり来週から足場を建てて建て方工事が始まるとのことです。いやいや同時進行でなくてよかったな~。 

御代田町F邸様では山中大工さんによる造作工事が終わりました。 急ピッチで進めてくれて本当に感謝。ありがとうございました。

I様のモータカフェ看板工事は見事な作品が描かれております。 流石プロだな~。暗くなっても工事していました!

それでは今日もお疲れ様でした。今日も普通に過ごせたことに感謝です!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ