1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 東日本大震災から8年がたちました

東日本大震災から8年がたちました

2019/03/11野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日は3月11日。 8年前の今日東日本大震災がおこりました。
あれから早8年が建っているんですね。  犠牲になられた方のご冥福と被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 復興は一歩ずつ進んでいると思いますが、まだまだ大勢の人が苦しい思いをされています。 テレビやラジオで被災された方のお話を聞くと本当に胸が締め付けられる想いです。 一日も早い復興を北軽井沢からお祈りさせていただきます。

昨日は事務所にて事務仕事させていただき午後から自身の確定申告の作業をしていましたよ。 おかげ様で今日の午前中に嬬恋村役場にいきまして無事確定申告をすますことができました。 役場の職員が丁寧に教えてくれて助かりましたよ!!

昨夜は少年野球の集まりで6年生を送る会がホテル1130で行われました。 笑いあり感動ありで楽しい時間をすごさせていただきましたよ。 6年生の二人、トウジとヒロト! 2人が引っ張ったチームは本当にいいチームだったと思います! 中学になってもお互い切磋琢磨して1年生から活躍できるよう頑張って下さい! 期待してます!!

 

おかげ様で今日の午前中は軽く二日酔いでした(苦笑)

それでは今日もお疲れ様でした!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ