1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. スキャンDホーム軽井沢! ホワイトログパネルがいい感じ!!

スキャンDホーム軽井沢! ホワイトログパネルがいい感じ!!

2019/03/13野口 展孝

こんにちは野口展孝です。  朝5時から倉庫にて作業からの~前橋へ~!! 2時過ぎに帰ってきて軽井沢~というスケジュールでやっと落ち着いた時間が夜7時半。 目まぐるしい1日でしたが天気も目まぐるしく変わりましたね~。 軽井沢からの帰りの浅間山付近は吹雪いてました(苦笑) さてブログ書いて帰りましょう!!

昨日はスキャンDホーム軽井沢!D邸様の現場に行ってきました。 内装にはログハウスの間仕切りで使用するログパネルをリビング・ダイニング部分に施工しました。 幅広い板がいい空間をつくりだしますね! しかも厚みが20mmありますので断熱性能も高いです。 海外から塗装されている板を使用していますので実の部分にもしっかり塗られているんですよ!!  北欧感たっぷりのスキャンDホーム! 完成はもう少しです!!

それでは今日もお疲れ様でした!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ