1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. スキャンDホーム軽井沢!吉岡町Y美容室様 急ピッチで工事進めています!!

スキャンDホーム軽井沢!吉岡町Y美容室様 急ピッチで工事進めています!!

2019/03/15野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 今朝も冷え込みは強いですがいい天気となりそうです! 昨日は群馬県吉岡町Y美容室様に一日大工さんとして工事進めておりました! が、、、とにかくお街に行くと花粉がすごいですね~。 外仕事でしたが鼻水、目のかゆみでしんどかったですね(苦笑) 今日からマスク必須で備えたいと思いますよ!

さてさてお仕事ですが前置きでかかせていただきましたがY美容室様3月後半オープン目途に急ピッチで工事進めております。 私もマサヤ君のお手伝いとして外回りの額縁工事と軒裏換気口の取り付けに行きましたよ! 外に作業場をつくりおしぎり丸ノコで額縁寸法に切りまして、塗装担当のY様に塗ってもらっている間に軒裏換気口の取り付けといった作業でマサヤ君と夜7時まで兄弟コンビで頑張りましたよ!!

一昨日は電気の引き込みのために引き込みポールとたてて駒場大工さんにつくってもらった電気ボックスを取り付けました! 引込幹線は高橋設備さんが外回り掘るときに一緒に埋設してまらいま~す!! 

   屋根工事は日曜日で完了! Y様担当の塗装も今週には塗り終えるので来週月曜日に足場解体しますよ!!

松本市M邸様のログハウス工事も始まりました!昨日は土台と伏せました!!

それでは今日も張り切って頑張りましょう!!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ