1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 松本市M邸様、離れログハウス新築工事! 建て方が始まりました!

松本市M邸様、離れログハウス新築工事! 建て方が始まりました!

2019/03/17野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日もいい天気となりそうですね! ここ1週間はブログ更新が追い付いていかなくてすいません(汗) 結構バタバタ、おかげ様で忙しくお仕事させていただいていますよ!!

お仕事ですが、松本市M邸様の離れログハウス新築工事が始まりました! 私はいけておりませんがスタッフ、職人さんが段取りよく進めてくれて助かります。 
昨日写真が送られてきまして仮床をつくりログ1段、2段が積まれておりました!! ダボもしっかり入っていますね!!

シベリアパイン中国加工マシンカットログハウスです!! 月末に中国の加工工場に取材同行で行く予定だったのですが訳アリでキャンセルとなってしまいました(苦笑)ログハウス業界の方なら「ああ~なるほどね」というような内容です!

中国加工のログハウスは精度もいいし、コストパフォーマンスも高いです! 昨日は小諸市にて検討されているお客様がシベリアパインログハウスにて建築していただけることとなりました!!  

おかげ様のお仕事! 今日はこれからスキャンDホーム軽井沢、D邸様にて電気工事にいってきます!!

お休みの方はいい休日を!! お仕事の方は張り切って頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ