1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 金曜日のお仕事!

金曜日のお仕事!

2019/02/24野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日はブログをさぼってしまいすいません(汗) 昨日はお休みさせてもらい子供の少年野球に行ってきました。 なんせ朝が4時半出発、帰りが夕方6時で夕ご飯食べて少し横になったらすでに今日の日付!!(苦笑) 言い訳ですね(笑) 

昨日は群馬県少年野球で富岡カップという大会があり所属チーム、嬬恋ウイングスも出場させていただきました。 開会式が8時、2時から試合になり見事1回戦を勝ち抜きました。 私は3塁の塁審を担当させていただき大したミスもなく無事終わりましたよ。 嬬恋ウイングスのレギュラー陣は一冬超えて体格もよくなり安定感がでてきましたね。 結構安心して見てられてます!! 今日は2回戦!応援いけませんが頑張って下さい!

さて先週金曜日のお仕事です。 午前中は弊社がいつもお願いしているクリーン設備さんからお仕事頼まれまして行ってきました。 仕事内容はマンホールの設置で高原都市さんのクレーンでマンホールを吊ってほしいということで私の出番とばかりに行ってきましたよ。 嬬恋村の公共事業のお仕事で役場職員もきておりました。 一番重い本体が約1.2t! ちょっと距離が離れていたので慎重に作業させていただき無事2時間ほどで作業終了となりました。クリーン設備さんにはいつも助けてもらっているので少しでもお役にたててよかったですよ!

午後からは茅野市にてログハウスを建築したいというお客様にご来社いただきました。 以前もご来社いただいておりまして弊社ログハウス宿泊プランご利用いただいております。
土地を購入したということで具体的に検討したいということでご来社いただきました。
土地の図面をもとにイメージを伝えてもらって弊社モデルのKH31をベースに屋根方向をアレンジしてご提案させていただくこととなりましたよ。 北軽井沢エリアで建築させていただきましたKH31モデルもご見学していただきい大きさのイメージもご案内できたと思います。

お客様から「ブログいつもみていますよ!!」と声かけられました。 大したことない内容ですが見ていただけている事本当に嬉しいですね!  

おかげ様のお仕事!! 今日も張り切って頑張りましょう! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ