1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 土地の現地調査!

土地の現地調査!

2019/02/25野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 朝4時半に目が覚めて早めに事務所に出社! 冷え込みもあまりなくて今日も暖かくなりそうですね。  ブログ書いてから前橋スキャンDホームの電気工事に行ってきますよ!!

さて昨日のお仕事ですが、午前中は軽井沢O邸様で「すみえーる」のお仕事でした。 2階ロフト部分の既存仕切りの高さが低いので危ないためにステンレスパイプで手摺を作りました。 ステンレスパイプにはいろいろなパーツがあるため通販のモノタロウで取り寄せて施工させていただきました。 作業は約1時間ほどで終わりましたよ! 

午後からは先週ご来社いただいたお客様の土地調査に行ってきました。 茅野市ですがもうほとんど雪ありませんでした。 現地は土地はほぼ平で施工はしやすそうですね。 また廻りの建物やロケーションを等も頭にいれたので今後お客様とのイメージの共有がしやすくなります。 ライフラインもみさせていただき電柱の位置、道路の水道管や下水道の位置も調査、管理事務所にお電話して施工した場合のかかってくる費用も確認させていただきましたよ。 近日中にKH31ベースにしたプランをご提案さえていただければと思っております!! 

途中の風景を携帯にて撮影! 浅間山が綺麗ですね。

さて今日も張り切って頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ