1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. スキャンDホームY美容室様新築工事!

スキャンDホームY美容室様新築工事!

2019/02/26野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨夜は残業して夜10時半まで会社にてお仕事!。 「12時ぐらいまでは!」と思ったのですが集中力がきれてしまって断念してしまいましたね(苦笑) そんなこんなで早起きからのスタートです!! 小さな会社の経営者は働き方改革といった言葉は無縁ですが、スタッフには「いい待遇を!!」をいう想いはあるのでそうなるよう頑張りたいと思います! 

さて昨日のお仕事ですが午前中は吉岡町にて建築中のスキャンDホームY美容室様の現場に行ってきました。 弟のマサヤ君による大工造作工事進めていますよ。 室内では山崎さんが断熱材充填工事に入っております。 

私は電気の配線を確認して断熱材が充填しても大丈夫なよう配線とチェックしてきました。

Y美容室様の外壁と内壁はすべてログパネルを貼り込みます。 ログパネルにて施工すると、ログハウスに間違えられるぐらいログハウス風になるんですよ。 実際Y様もできることならログハウスで建てたいとおっしゃっていました! 

Y様の自宅隣に建つ店舗となります。 外壁塗装はY様担当! 頑張って下さい!!

では本日も張りきって頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ