1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉県日高市T邸様ログハウスメンテナンス

埼玉県日高市T邸様ログハウスメンテナンス

2020/03/26野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日はいい天気でしたね。 埼玉県日高市にて8年前に建築させていただきましたT邸様に行きまして、近くの小学校では桜が綺麗にさいておりました。 いやいや春ですね~。 


桜がこんな綺麗に咲いているのに今年は新型コロナウィルスの影響で外出もままなりませんね。昨日は東京都の小池知事が緊急会見。 昨日一日で東京で約40人。タレントの志村けんさんも感染したとのことですが、小池知事のいうとおりこのタイミングで抑制しないとあっという間に広がってしまいそうですよ。 もどかしい部分が多々あると思いますこの難局をのりきっていきましょう!

さてお仕事ですが、8年間に建築したT様邸にてメンテナンスのお手伝い。 中国ラミネートログハウスにて建築させていただきましてT様が足場を自分で手配してセルフペイントしました。 この塗装を機に全面コーキングしたいということでお手伝いに行ってきました。 アメリカのビックストレッチという水性コーキングで弾力性がありログハウスにピッタリのコーキングです。 クリアですのでほとんど目立ちません。 T様と二人でコーキングして午後2時に完了。 その他気になる部分もメンテナンスさせていただきました。 ペイントはキシラデコールのブルーグレイ4回塗り。T様頑張りましたよ!!

山崎さんから昨日の鎌倉市N邸様の写真が送られてきました。 黒岩官業さんによるレンガ積み完了!!

湯河原市A様から工事進行写真がメールにて送られてきました。 A様が造作したキッチン吊戸棚! お見事です!!

日々当たり前に過ごせることに感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ