1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様ログハウス仕上げ工事

鎌倉市N邸様ログハウス仕上げ工事

2020/03/25野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 昨夜は神奈川県平塚市のやまいち旅館さんに宿泊させていただきました。 お店の人が新型コロナウィルスの影響で直近で800人ぐらいキャンセルとなったと話していました。 いやいやホント大変なことです。1泊ですが少しはお役にたてれた幸いです。

さて昨日は朝2時から鎌倉市N邸様ログハウス現場に向かいまして6時から本日使う薪ストーブ炉台レンガをお届け。途中の江ノ電鎌倉高校前からのショット。日中は多くの人がここで写真撮ってます。


 

7時から湯河原町A邸様に向かい現場片付けと現地の様子をみてきました。 八坂大工さんが造作頑張ってくれております。 A様も電気工事を黙々と仕上げてくれていまして助かっていますよ。 昨日は電気屋さんではなくキッチンの吊り戸棚造作していました。 DIYの技術も高いですよ!

11時から再度鎌倉市N邸様に戻りまして残っていました電気仕上げ工事と、昨日は建築確認完了の検査員がきまして工事をチェックしていただき何事もなく合格となりそうです。 桜井大工さんの室内造作工事もほぼ完了。 カトー工業さんによる設備工事も終えました。 2階のトイレだけはコロナウィルスの影響で入荷次第工事となります。

明後日クリーニング屋さんが入りN様引っ越しの準備となりますよ。

今日は埼玉県日高市にて建物メンテナンス。 
日々当たり前にすごせていることに感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ