1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ご提案図面を迅速対応!!

ご提案図面を迅速対応!!

2020/02/20野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 浅間高原はいい天気となっております。 まだまだ冷え込んでいますが陽が当たる場所は気持ちいいですよ! 今日は軽井沢Villaホテルにて11時からちょっとした工事に行ってきます!!

さてお仕事ですが、先日月曜日に軽井沢にて住宅にてログハウスを検討しているお客様にご来社いただきました。 只今プランニングをつめたお話をしておりまして月曜日ご来社していただいた際には下記のイメージパースをご提案させていただいておりました。

屋根のかけ方のお話になりまして「南北の切妻屋根ですと雨がテラスに落ち雨樋などの対策をしなければですね」とお話させていただいたところ「屋根を東西にかけることは可能ですか?」との要望ございましたので昨日1日で下記のイメージパースご提案させていただきました。 

東西の切妻屋根なので雨の問題もクリアー、陽の当たりもよくなりましたね!

という具合にお客様のご要望に対して迅速にイメージを作成することができます。 大手さんでお打合せしている方いかがですか? 「このモデルの寸法の中で変更してください」なんて夢のないご提案されていませんか?

自分の中で描いているイメージは皆さん違うはず! 是非弊社のログハウスで夢を膨らませてみませんが? 

ではでは今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ