1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県沼田市T邸様ポスト&ビームログハウス!煙突施工完了!!

群馬県沼田市T邸様ポスト&ビームログハウス!煙突施工完了!!

2020/02/19野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝の浅間高原はいいお天気となりました。 空気が冷たいので体がシャキッとします!!

只今通常国会が開かれている期間ですが討論内容があまりにもヒドイ。 桜を見る会のやりとり・・・。 何かやましいことしてるのはあからさまなのに、その場を逃げる受け答えばかり。 貴重な時間が疑惑追及の場になってしまってまいったもんですね。 

さてお仕事ですが群馬県沼田市T邸様ポスト&ビームの外部煙突施工が完了しました。 棟の一番高い場所付近に箱をつくり仕上げは板金処理! 角トップ煙突が入りましたよ! いい感じじゃないですか!!

室内造作も段取りよく進んでおりますよ。 2F壁はホワイト塗装のログパネル張り。 1Fはパイン腰壁、腰上は珪藻土になります。

昨日建物を見せてほしいという問い合わせもございました。 いい仕事して「こんな建物に住みたい」と思ってもらえるように頑張ります!

湯河原町A邸様ではマサキさんが塗装工事を進めています。 外部内部とも大分工事進んでいますよ! 

昨日は軽井沢にて建築検討のお客様が午後ご来社いただきました。 プランのお打合せさせていただきまして窓の大きさ、屋根の形などなど。だいぶイメージに近づけているみていでお客様も喜んでいただいております!! 

ではでは今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ