1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県沼田市T邸様ポスト&ビーム足場解体されました!

群馬県沼田市T邸様ポスト&ビーム足場解体されました!

2020/03/15野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 浅間高原の昨日の天気は雪! 大して積もらないでしょうと昨日のブログで書かせていただきましたが事務所付近では約10cmほど積もりました。 いやいや結構積もりましたね。 水分が多いので雪が重かったですが、今朝はかなり冷え込んで雪がガチガチになっていますね。 思ったより事務所が寒いので薪ストーブに火入れました。 事務所から南に200mの浅間山がよくみえるスポットでパノラマ写真撮ってみましたよ。 今日はいい天気となりそうです。

昨日は安倍首相の記者会見が行われましたね。 前回の記者会見では約40分。 今回は10分も伸びて50分だと。あらかじめ用意された原稿を読むだけの記者会見。 まぁ、いいんじゃないですかね(苦笑)

さてお仕事ですが群馬県沼田市T邸様ポスト&ビームの足場が解体されました。 いい感じですね~。 全体的なバランスがバッチリです。 これぞポスト&ビームって感じで作り手としてはかなり満足しています。

室内も腰板上に塗り壁が施されました。 室内も大分形になってきましたよ! 月内完成目指して今週からラストスパートです!

今日はこれから軽井沢町O邸様離れログハウス工事のお打合せでO邸様宅に行ってきます。

当たり前の事に感謝! 今日も頑張ります!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ