1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 御代田市F邸様の足場が解体されました!

御代田市F邸様の足場が解体されました!

2020/03/14野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日の天気は下り坂で浅間高原ではこれから雪降る予想となってますね。 積もらないとは思いますが車運転気をつけます。
新型コロナウィルスは政府がここ2週間が山だとの見解でしたが終息どころか世界中に拡大しています。日本も毎日感染者が増えていく状況です。 金融市場も大荒れで昨日アメリカダウ株が2000ドル下げ、日本でも昨日株価17000円代に突入しましたが、今朝のダウ株は約2000ドル上げたという状況。 なんだかな~、ホント実態経済を反映した株価ではなくマネーゲームみたいなものの。来週月曜日は日本株間違いなく上がるでしょうね。 オリンピックはトランプ大統領が延期に言及しましたが、この波にのって日本も延期を主張すればいい。中止だったら0になるどころかマイナス。 延期だったらまだ一年は準備できるしコロナウィルスが終息にむかっていれば世界から選手も来れますもんね。
いやいやホントどうなってしまうことやら。 毎回のブログ文句ですが早い終息ホント切に願います。

さてお仕事です。 御代田市F邸様の足場が解体されました。 弊社得意の折れ屋根スタイルのマシンカットログハウス。 約30坪の建物ですが高基礎ということもあって迫力ありますね。 外壁色はキシラデコールのピニー。 いい雰囲気です。 3月末完成にむけてスタッフ一同頑張ります。

あたり前のことに感謝。

今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ