1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様室内塗装工事!!

鎌倉市N邸様室内塗装工事!!

2020/03/13野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 朝5時半。 今日は天気下り坂になってきますが天気は良さそうですね。 薪ストーブで家も暖まってきました。

能登半島で震度5強の地震が今朝未明におこりました。 今のところ特にけが人や大きな被害はでていないようなのでホッとしましたね。 地震が起こってしまった地域にお住まいのかたは壊れてしまったものなどで怪我しないよう十分ご注意してください。

新型コロナウィルスの猛威。もう「勘弁してくれ~」と切に思います。 ホント早く終息してほしい。

さてお仕事ですが鎌倉市N邸様の現場には山崎さんが出張に行ってくれておりまして室内仕上げ塗装施工しています。 1F部分は中国ドア無塗装品ですのでアンティークなこげ茶に塗装されました。室内のホワイト塗装と合いますね~。 いい感じです。 床ウレタン塗装も頑張って塗装していただいておりますよ。 完成はもう少しです!!

当たり前の暮らしに感謝。 今日も一日頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ