1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 御代田町K邸様完成間近となりました。

御代田町K邸様完成間近となりました。

2020/03/16野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 今朝も冷え込んでいました。 自宅がある大前の気温。 車のフロントガラスみれば大体の気温分かりますね~。 -5度ぐらいでしょうか。 暖かくなったり、寒くなったりで寒暖差が大きいので皆様体調には十分気をつけましょう! 東京は桜が開花したんですね(早っ!!)

さてお仕事ですが昨日は午前中に軽井沢にて離れ建築中のO邸様に行って今後の段取りのお打合せ等させていただきました。 O邸様は4年間に北欧風の住宅にて新築されました。 その際にスキャンDホームでもお問合せいただていたんですが縁がなくお願いはされなかったんですけども、今回離れの工事をお問合せいただきお世話になることとなりました。 当初スキャンDホームにて建築検討されましたが予算の都合上弊社シベリアパインにてご提案させていただいたんですよ。
昨日の現場の様子!  塗装工事も進められ、造作工事も進んでいます。 いい雰囲気ですね。 O様も喜んでいただいているのがなりより。 段取りよく進めさせていただきます。

 

お打合せ終えて御代田市K邸様現場に行ってきました。 水道工事の取り出しがようやく終わり完成が見えてきました。 K様セルフ塗装なので一部塗られてない部分ございますがほぼ弊社の工事終わりとなりましたよ。

折れ屋根をグッと伸ばして2台が入る駐車場に!! こんなことも弊社は自由設計なので対応させていただいております!
妻壁をガルバニウムサイディングにすることにより耐久性‼メンテナンス性アップ! いい感じです!

本日沼田市T邸様現場にてお打合せ。

当たり前のことに感謝!! 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ