1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県沼田市T邸様の吹き抜け照明、ファン取り付け!!

群馬県沼田市T邸様の吹き抜け照明、ファン取り付け!!

2020/03/17野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 昨日は寒かったですね~。 真冬並みの天気となりました。 東京ではもう桜が咲いているのに・・。今朝の自宅付近の写真。 空気澄んで浅間山が綺麗に見えますよ。

真冬並みといったらNYダウ株価が3000ドル近い下落しました。リーマンショック級ですね。 トランプ大統領が8月ぐらいに収束するという発言で一段と下落したようです。 一段と東京オリンピックの開催が不安になってきましたね。いやいやホント新型コロナ対策の明るい兆しが早く見えることを切に願います。

さてお仕事ですが昨日は沼田市T邸様ポスト&ビームログハウスの現場に行きまして午前中はT様と照明器具選定の打ち合わせと細かい仕上げのお打合せさせていただきました。 T様も室内の太い柱と梁に喜んでいただいていまして作り手としては嬉しいものです。
午後からはせっかく打ち合わせに現場きてるので吹き抜けの照明器具とシーリングファンが昨日届いたので取り付けさせていただきました。取付しないと吹き抜け部分に組んだ足場が解体できないので先行でその部分は照明器具選んでいただいて取付させていただきました。 
取付、足場解体して吹き抜け部分がオープンになりました。 棟まで吹き抜けており高さ約7mあるので気持ちのいい空間ですね。1回もかなり明るくなりましたよ。 

本日は事務所にて見積もり等の事務作業。
当たり前のことに感謝!! 今日も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ