1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 御代田町F邸様工事状況!!

御代田町F邸様工事状況!!

2020/03/18野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝の浅間高原嬬恋村自宅付近の天気は青空が広がってきましたね。 外にでたら気温もかなり高いです。今日は気温が上がってきそうですね。

さてコロナショックの影響でVIX指数、恐怖指数と呼ばれていますがその数値がリーマンショックを超えたようですね。 しかしながら今朝のNYダウの株価は1000ドル上がったとのこと。 新型コロナの感染も気になりますが経済の影響も今後本当に不安です。 いやいや困ったものです。

さてお仕事ですがおかげ様で続けていられていることに感謝ですね。 御代田町F邸様ログハウス新築工事も終盤となってきました。 昨日は足場が解体されたこともありお客様と駐車場からの玄関アプローチのお打合せをさせていただきましたよ。 完成お引き渡しの時期は4月中旬。 喜んでいただけるようラストスパートです。  
昨日栃木県にて検討しているお客様も事務所ご来社いただき帰りがけに御代田の現場に見学していただき弊社のログハウスをしっかりみていただきましたよ。 検討当初から弊社一本に絞って検討いただけていること本当に感謝します。

現場は山中大工さんは室内造作工事が終わりテラス工事。 滝沢さんは室内ログ壁磨き、電気工事仕上げています。 いつもありがとうございます!!

今日は軽井沢町レイクニュータウン別荘地にて検討されているお客様にご来社いただく予定です。 

当たり前のことに感謝! 今日も一日頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ