1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢レイクニュータウン別荘地内にて検討されているお客様にご来社いただきました!!

軽井沢レイクニュータウン別荘地内にて検討されているお客様にご来社いただきました!!

2020/03/19野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝も浅間高原は歩ほどよく冷え込みました。 マイナス気温を体験できるのも今シーズンはあと数回になるでしょう。 今年はしかし暖冬だったな~。

新型コロナウィルスの影響は以前明るい兆しがみえてきませんね。ニューヨーク株価はまた下落。20000ドル割り込みました。 欧米では一日ごとに感染者、死者数が増えていっている状況。 日本もこれからどうなってしまうのか。爆発的な感染は抑えられているもののまだまだ慎重に進めていったほうがいいような気がします。 オリンピック開催も選手からも批判的な言葉も上がってきております。 当然ですよね。アスリートファーストで考えたら今の段階では延期が望ましいと思います。 IOCから賢明な判断がでることを願います。

さてお仕事ですが昨日は軽井沢レイクニュータウン別荘地内にて検討されているお客様にご来社いただきました。 午前中に検討土地にて待ち合わせさせていただきまして建築場所や車のアプローチ、伐採エリアを確認させていただきました。 午後からご来社いただきまして間取りのお打合せや電気のお打合せもさせていただきましたよ。
お客様は一月ぐらい前にメールにてお問合せいただき間取りの打ち合わせを電話やメールで数回。 お見積書を2度ご提出させていただきましたところ弊社ログハウスをほぼお選びいただきました。 一度もお会いしてない中でご契約のお話もさせていただいたことにはびっくりしておりましたが、昨日お会いした感じではお客様の人柄がよく楽しいお時間でした。 今度もどうぞ宜しくお願いします。 建築地近所の軽井沢アイスパークエリアからの浅間山写真。 長野県側からの浅間山もいいですよね~。

浅間高原エリアでのリフォーム・リノベーション「すみえーる」のお仕事!
I様が新規オープンするモーターCaféの看板工事。 看板前は車のお立ち台になりますよ。 高さ3m、巾6m!でかい!!

当たり前に日々日常を過ごせていることに感謝です。 今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ