1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてご検討お客様と現地にて配置の確認!

軽井沢にてご検討お客様と現地にて配置の確認!

2020/03/20野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日から3連休ですね。 いい天気になりそうですよ。 とはいっても新型コロナで自粛要請期間なので皆様イベント等が中止となりもどかしい部分があると思いますが人込みの少ない高原・浅間高原まで是非ドライブにきて下さい! 高原のきりッとした空気が気持ちいいですよ!

さてお仕事ですが昨日は軽井沢にて住宅としてログハウスをご検討されておりますK様ご家族と建物位置確認をさえていただきました。 図面を作成させていただいておりました配置図どおりにK様とお会いする前に位置確認のため杭打ち、テープをはっておきました。 K様がお見えになり全体のバランスを考慮して建物位置を1mぐらい下げるということで決定となりましたよ!
再度配置図作成さえていただき、地盤調査の段取りさせていただきますね。

小さな春をみつけ幸せな気分になりましたよ!

本日は午前中に昨年末ご来社いただいたログハウスご検討お客様にご来社いただくこととなりました。 いいご提案ができれば幸いです。

浅間高原にてモーターカフェオープン予定I様看板工事。 アルミ複合版も貼れて土曜日からのペイント工事に間に合いました。

当たり前に過ごせていられる事に感謝! 今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ