1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様二組ご来社いただきました。

お客様二組ご来社いただきました。

2020/03/21野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 故郷嬬恋村、 自宅前浅間山が綺麗にみえますね。 今日もいい天気となりそうですよ。ワンコの散歩終えて、ブログ書いて、朝ご飯食べて出勤します! 
新型コロナウィルスですがイタリアの現状酷いですね。 感染スピードも速く、死者数も日にに日に増えていっております。 こんなことがつい一か月前は皆さん予想できたでしょうか? 日本でもそろそろ感染ルートが特定できない状況になってきていますので皆様気を抜かず対策を心がけましょう。 

さてお仕事ですが昨日は二組のお客様にご来社いただきました。 一組のお客様は昨年から図面検討されているお客様図面変更を約20回変更してダイブ思い描いているイメージに近づけてきたと思います。 今後もじっくりお客様のご要望を反映できるよういい提案ができればと思っておりますよ。 もう一組のお客様は昨年ご来社いただき平屋ログハウスKL29をアレンジしたご提案やお見積りをさせていただきましてお仕事が落ち着いたということでご来社いただきました。 ほぼプランに変更ございませんが天窓や外階段の位置を変更して再度プランをご提出させていただきます。 検討土地も教えていただきましたので近日中に現地調査させていただきたいと思っております。 
弊社にご来社、ログハウスご検討いただけること本当に感謝です。 いいご提案をして是非お世話になれれば幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

午後2時から前橋市にて建築させていただきますN邸様の土地を角確認してきました。 不動産屋さんによる造成も終わり開発許可も終わりましたので確認申請の段取りさせていただきますよ!

I様案件の北軽モーター・カフェの看板工事も終わりました。 今日からエアーブラシにてペイント工事が始まります。 興味あるので後で見学行こっと!!

当たり前に過ごせることに今日も感謝。 ではでは頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ