1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県御代田町F邸様ログハウス新築工事! 屋根屋西山の出番です!!

長野県御代田町F邸様ログハウス新築工事! 屋根屋西山の出番です!!

2020/02/22野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 新型コロナウィルスですが日に日に私たちの日常に浸食しています。昨日は遠い北海道にて小学生が感染してしまったとニュースで報道されていました。 できることはマスク・手洗い・うがいと人との接触をなるべく避けるというようなことしかできませんが、ウィルスは暖かくなってくると蔓延しないので今年は桜の開花予想がかなり速いスピード春がやってきそうです。 この暖冬のおかげでウィルスが早期に蔓延しなくなることを願います。

さてお仕事ですが長野県御代田町F邸様のログハウス工事は段取りよく進んでおりますよ! 造作ですが山中大工さん急ピッチで進めてくれておりまして2階の天井・壁・床施工がほぼ形になりました。 昨日は1F天井施工しておりました。 屋根工事といったらミスター屋根男の屋根屋西山さん!  4人で息のあった仕事で片面3分の2の施工終わりました。

折れ屋根スタイルで玄関独立、2階はログ壁3段増しの弊社得意スタイル! 1000m道路沿いで建築させていただいておりますよ! 

 

ヴィラホテル2Fワイヤー手摺工事、網戸工事が1棟形になりました。 いい感じでしょ!!

今日はいつもお世話になっているI様からの依頼でアンテナ施工施します。 場所的に映るかな~。ちと心配です。

今日から3連休ですね。 皆様いい週末をお過ごしください。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ