1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉エリアにてログハウスメンテナンス行ってきました。

埼玉エリアにてログハウスメンテナンス行ってきました。

2020/02/23野口 展孝

おはようございま。 野口 展孝です。  昨夜大きなニュースを聞かされました。 クルーズ船陰性で下船した方から新型コロナウィルス陽性反応が出てしまったと・・・。 今後の広がりが心配な部分もありますが世界からみた日本の印象をかなり大きく左右したと思います。 私個人の感想なので大変申し訳ございませんが正直政府の対応はいかがなものかと思ってしましました。

さてお仕事ですが昨日は埼玉エリアにて建築させていただきましたお客様様宅に行きました。 メインは日高市のT邸様、ご自身でおこなっている塗装の助言等行かせていただきまいたよ。 

T邸様お邪魔する前に3年間に建築させていただきまいた本庄市T邸様にて木製ドア調整。ユニットバス引き戸入り口調整など、ダイニングの照明を追加で頼まれました。

日高市T邸様から2年前に建築させていただいた越生町Y邸様にお邪魔させていただきました。 5段増しの大きな吹き抜けのあるログハウスですがこの冬の暖房はほとんどコタツがメイン。朝ちょっとガスストーブをつけるそうです。 ログハウスの蓄熱性と断熱性の良さがあらためて気付かされました!

今日は昨日材料の不備でできなかったI様邸のアンテナ工事行ってきます!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ